こんにちは^^葉山愛です。

突然ですが、、

『何を信じた方が幸せに生きられそうですか?』

こんな質問をされたらなんて答えますか?

  

私たちは、いつも何かを信じて生きています。

例えば、

  

男ってどうせ浮気する、、、女って、陰で悪口言ってる、、、

どうせ、上手くいかない、、、仕事って苦しいもの、、、

〇〇したら、嫌われる、、、どうせ、嫌われてる、、、

言ってもわかってもらえない、、、

  

こんな風に、

無意識に勝手に色んな事を

心の中で決めこんでいるんですよね。

  

そして、この心の奥底で決めてることで、

思考がつくられて、人生がつくられていきます。

あなたは、何を信じた方が幸せに生きられそうですか?

  

自分の幸せに相応しいこと、信じてみませんか^^