みなさん、こんにちは!

オンナの幸せデザイン協会

認定講師の濱洲亜生子です^^

 いつも色々なことを考え、一生懸命に選択をして頑張っていらっしゃるみなさん!!

お疲れさまです。

  

今日は、ちょっとゆったりとした時間もとってほしいなと思ったのでこのメッセージを送ります。

=======

実は、最高の人生をつくる為には

まずは土台が必要なんですよね。

土台って何かと言うと

「幸せな気分」です。

  

まずは自分がこの「幸せな気分」に

なってからでないと

何をしても何を考えても

かなりブルーな結果を引き起こしちゃうのです。

そんなことありませんか?

  

いや、実は

私が最近そうだったので

これはマズイと思って

みなさんにもお伝えしようと思ったのです。

 

あれもこれも

それもどれも

追われている感じで頑張っているけど

全然楽しめていない…。

 

「幸せな気分」になんて1ミリもなれていない。

そして、ちゃんと出来ているのかも不安。

そんな時に

「どんな時も自分で状態をあげて、目の前の人と関わっている

あきちゃんって素敵よね」

って言ってもらったのです。

 

えっ????そうですか?

無意識です…。

 

突然こんな風に褒めてもらってなんだか自己承認ができて

嬉しくなって…「幸せな気分」になれたら

今の状況が楽しくなって

何を悩んでいたのか

不思議なくらいになったのです!!

(どうも勝手に自分のことが

嫌いになっていたみたいです。)

 

ここで気づいたのです

「幸せな気分」になるだけで

なんだかここから

うまくいきそうな気持ちになれたのです。

 

だから頑張っているみなさんにも

今日は思いっきり自分のことを愛する一日にして欲しいなと

思ってシェア致しました。

 

最高の人生をつくる為には

「幸せな気分」になるという

土台が必要なんですよね。

 

「幸せな気分」…感じてみてください。

最後まで読んでくださってありがとうございました。